サイトアイコン IDOL Encyclopedia on Radio441-Γ

[MVフル] 本能と才能 [WT☆Egret]

[MVフル] 本能と才能 [WT☆Egret]

ポップからエモいナンバーまで幅広い楽曲が魅力のWT☆Egret。
高い歌唱力を活かしたハーモニー曲や各楽曲にちりばめられたハモリが癖になる。

各種音楽ダウンロードサイト及びミュージックサブスクサービス
https://linkco.re/Ac4B9Hfq?lang=ja

本能と才能
作曲/作詞:ynz

あ 違う 違う 違う それじゃ
違う 違う 違う まちがいさがしだ

違う 違う 別によくない?
違う 違う 違うほうがいい

あなたの目はほんとうにあなたのものですか?

しびれるほどの本能
感じたなら自由よ
灯りが落ちたら合図
私たちは冒険者

あじわい尽くす才能
すべてに理由はいらないわ
ノックの音聞いて
世界があなたを待ってるんだ

あ 違う 違う 違う それじゃ
違う 違う 違う 息がつまるだけ

したい したい したいを探して
したい したい 生まれてきたはず

生まれてきたはず

しびれるほどの本能
あなただけの自由よ
灯りが落ちたら合図
私たちは冒険者

あじわい尽くす才能
誰もがみんな持っている
ノックの音聞いて
世界があなたを待ってるんだ

Ha
誰もいないような
感覚にさらわれても
悪いことじゃない
あなたの日々を あなたの足で――

しびれるほどの本能
感じたなら自由よ
灯りが落ちたら合図
私たちは冒険者

あじわい尽くす才能
もう理屈はいらないわ
ノックの音聞いて
世界があなたを待ってるんだよ

待ってるんだ
ねえ――

モバイルバージョンを終了