[MV] 戦果 / 戦国アニマル極楽浄土

『戦果』
作曲 : Haruki
作詞 : Haruki
編曲 : Kuboty

神のまにまに侘び寂び確かに感じた
独りでに映してた滑稽な光景
期待されたこの世界で
永遠の様な言葉が誓い 踏み出せ yeah

確か指差されたこの道は酷く泥濘んでた
向こうで誰が消えたかなんて気にもしないまま
目に捉えた
「錆びた声を浴びて朽ちたの?
中から腐る魔法効かないの当たり前でしょう?」

何年経っても同じ理想語りたいの
掴んだ掴んでないの話はどうでもいい

今の距離感に侘び寂び確かに感じた
空っぽと思ってた早計な性根
具体的な声 woo
言葉に力を込めて woo
ねぇ?
つまらないね?そう、悪いね?
ほら一二の三で叫んでみようね
見たいだけのこの世界で
さぁ永遠の様な言葉に期待 踏み出せ yeah

関係ない人がなんで居るの此処は僕らの城なのに誰も知らない
鏡の僕は鬼の横顔
夢、希望も全部持ち続けて生きてきたの
その成れの果てが醜いなんて有り得ないでしょう

何回泣いてもそれ以上に笑い合いたいの
不確かだったこの先は僕らと共に

閉じ込めた間に侘び寂び明日居ない見ない
指折り数えてた隅っこの思い出
弱さはくたばれ woo
束の間の強さ求め woo
ねぇ?
壊さないでもう許して
ほら一二の三で直してみせて
奇怪な動きの時代で
さぁ永遠の様な言葉が誓い繰り出せ yeah

何年経っても同じ理想語りたいの
掴んだ掴んでないの話はどうでもいい

神のまにまに侘び寂び確かに感じた
独りでに映してた滑稽な光景
右手上に出せ woo
左手も上に掲げ woo
ねぇ?
つまらないね?そう、悪いね?
ほら一二の三で叫んでみようね
期待されたこの世界で
さぁ永遠の様な言葉が誓い 踏み出せ yeah

━━━━━
2018年10月4日結成。
和製パワーポップというコンセプトに、アイドルの枠にとらわれないダンスパフォーマンスと歌唱力で、動員を伸ばし続けるエンターテインメントレベルMAXの異色アイドル「戦極(センキョク)」。

結成3周年にあたる2021年10月18日にはZeppDiverCityワンマンを成功させ、2022年10月3日(月)にはZeppHanedaでの単独公演を予定している。

ライブ活動以外にも、「新Shok感」「SHOW激!今夜もドル箱」など、民放キー局TV番組に数多く出演する他、「全力!脱力タイムズ」など人気バラエティのテーマソングにも抜擢されている。

〈おすすめ動画〉
◉これが戦極のライブだ!一度は来ないと損!

◉世界観が爆発!PV集

〈戦国アニマル極楽浄土(せんごくあにまるごくらくじょうど)〉
・窮鼠 百合   https://twitter.com/senkyoku_yuri
・海飛 あお   https://twitter.com/senkyoku_ao
・鴻森 月紫   https://twitter.com/senkyoku_tukusi
・狐々 ちーりん https://twitter.com/senkyoku_chirin
・羊夢 叶華   https://twitter.com/senkyoku_kanaka
・呼狗 狸穂月  https://twitter.com/senkyoku_hozuki

About Author

error: Content is protected !!