サイトアイコン IDOL Encyclopedia on Radio441-Γ

[MVフル] Hello Hello [WT☆Egret]

[MVフル]  Hello Hello  [WT☆Egret]

兵庫県姫路市を拠点に活動するアイドル
『WT☆Egret』
ポップからエモいナンバーまで幅広い楽曲が魅力。高い歌唱力を活かしたハーモニー曲や各楽曲にちりばめられたハモリが癖になる。

各種音楽ダウンロードサイト及びミュージックサブスクサービス
https://linkco.re/PpzcvpUz

オフィシャルサイト&ファンクラブ https://wtegret.jp/
Twitter https://twitter.com/wt_egret?s=21

「Hello Hello」
作詞/作曲:ynz
編曲:Ciela

ToToToTo
ToToToTo

街が眠ったあとの音を聞きたくて
手を空にしてドアを出る

今ここにあるのは星と私
冷たい空気を少しだけ吸い込む

思い出す 君の色

ひとりきりの惑星で
ノックの音を聞いたんだ
私宛のメッセージ ハローハローハロー

何光年先だって届いてしまうんだ
夜空の片隅にいるとわかる光

君と見た彗星が今も廻ってるんだ
闇に吸い込まれた ハローハローハロー

何か贈りたくて焼き付けたよ
こんな夜を 君に宇宙を

どれくらい歩いてきたんだろう
どれくらい時間は経ったの

帰り道はいつもと違う道
知らない場所を通り抜けて帰ろう

思い出す いろいろと

ひとりきりの惑星で
ひとりきりじゃないこと
嫌になるほど知った ハローハローハロー

何光年先だって届いてしまうんだ
夜空の片隅にいるとわかる光

君と見た彗星も 追いかけた衛星も
闇に吸い込まれた ハローハローハロー

何か贈りたくて焼き付けたよ
こんな夜を 君に宇宙を

ひとりきりの惑星で
ノックの音を聞いたんだ
私宛のメッセージ ハローハローハロー

何光年先だって届いてしまうんだ
夜空の片隅にいるとわかる光

君と見た彗星が今も廻ってるんだ
闇に吸い込まれた ハローハローハロー

何か贈りたくて焼き付けたよ
こんな夜を 君に宇宙を

【メンバー】

💓パステルピンク担当・リーダー
西野まりな(まりにゃ)
https://twitter.com/wte_nisino?s=21
https://instagram.com/mar1nyaaaaa?utm…

💙パステルブルー担当
神崎ももな(もも)
https://twitter.com/wte_kanzaki?s=21
https://instagram.com/knzk_mmn?utm_me…

💜パステルパープル担当
綾藤あや(あや)

https://www.instagram.com/wte_aya

モバイルバージョンを終了