サイトアイコン IDOL Encyclopedia on Radio441-Γ

SMILE/Sweet Alley

SMILE/Sweet Alley

2020/2/29Sweet Alley
1stワンマンLIVE-全身全霊で前進だ-
@Veats SHIBUYA

「SMILE」

いつも間にかこんなにも 見晴らしのいいところまで
僕らはただがむしゃらに先急いだ
すがすがしい風が吹けば 途中の困難さえも
たいしたことないように思えた
Is it right way? 信じるだけ
明日に向かい笑ってごらん 僕らのたびに終わりはない
もっと大きな街を眺めよう 君を連れて高く遠くへ

理由なんてものはいらいない 自分に正直だけさ
張り巡らした感覚に頼って
思い通りにならなくても そういうこともあるさ
時には自信もってもいいだろう
Is it right way?  一緒に行こう
どんなときでも笑ってごらん 楽しい歌を口ずさみ
君はいつまでも輝いているから 僕の心は癒されていく

今日会えたことずっと忘れない 奇跡みたいな時を重ねて
無敵のキズナ強く強く 夜空に光るあの星みたいにキラキラ

上を向いて笑ってごらん 道はまだまだ続いてるよ
明日に向かい笑ってごらん 僕らのたびに終わりはない
もっと大きな街を眺めよう 君を連れて高く遠くへ

モバイルバージョンを終了