サイトアイコン IDOL Encyclopedia on Radio441-Γ

耳をすませば[music video] / 二丁目の魁カミングアウト

耳をすませば[music video] / 二丁目の魁カミングアウト

「耳をすませば」
作詞:ミキティー本物
作曲・編曲:サクライケンタ
振付:ミキティー本物

MV監督:タカシバリュウイチ
撮影:WADAYA
制作:かもめ
ロケーション協力:港曳船店

ーーーーーーーーーー

耳をすませば

作詞:ミキティー本物
作曲・編曲:サクライケンタ

Bedの中一人で 見つめる明りの先を
誰の名前何度も指で スクロールしてるの?

聞いたこともないような 思ってもないような
自分の事じゃないような 少しだけわかるような

指先から(伝わる言葉)
なんの意味もない(わかってるのに)
それなのにまた(どうしたらいい?)
教えて?

でも泣くなって 泣くなって 泣くなって
言い聞かせて
もう一回 もう一回 もう一回
意地張って
そんなんでいつだって 不安定なんだけど
でも届けたくて
君にyeah… 君へyeah…
届かない

ある時 少女が尋ねた たくさんの言葉が怖いと
その時僕は言ったんだ「気にしなくていい」と

ある時わかった僕は 気にしないなんてことは
出来ないんだって気付いた 心が痛い

あの日の言葉(やり直せるなら)
違う言葉を(選びたいんだ)
でも今だって(正しい言葉)
わからない

また泣くなって 泣くなって 泣くなって
言い聞かせて
もう一回 もう一回 もう一回
意地張って
そんなんでいつだって 不安定なんだけど
でも届けたくて
君にyeah… 君へyeah…
わからない

でも嫌なことばかりじゃない人生は
キミの♥も毎日届くよ その一つ一つに返すよ
でもまた気が付けば

でも泣くなって 泣くなって 泣くなって
言い聞かせて
もう一回 もう一回 もう一回
意地張って
そんなんで今だって 不安定なんだから
せめて声聞かせて
君のyeah… もっとyeah…
君にyeah… もっとyeah…
届かない?

ーーーーーーーーーー

【Music Video】

「青春は何度でもやり直せるなんて嘘だ」
作詞:ミキティー本物
作・編曲:百恵
友情出演:黒宮れい
MV監督:二宮ユーキ

「人を好きになれる君は何度でもやり直せるんだ」
作詞:ミキティー本物
作・編曲:BRINKLEY
友情出演:黒宮れい
MV監督:二宮ユーキ

【CD情報】2017.3.1 リリース ¥2.000- (税込)
二丁ハロ 「Good As Yesterday」 収録曲
1.青春は何度でもやり直せるなんて嘘だ
2.耳をすませば
3.マイノリティーサイレン
4.三原色カタルシス
5.人を好きなれる君は何度でもやり直せるんだ
6.The frog in the well knows nothing of the great ocean 〜カエルのうた〜
7.言いたいことも言えないこんな世の中じゃん

2017 spring 1st mini album comingsoon

二丁ハロ are
ミキティー本物(mikity honmono)
ぺいにゃむにゃむ(peinyamunyamu)
きまるモッコリ(kimarumokkori)

=== OFFICIAL INFORMATION ===
HP:https://nichohalo.officialsite.co/
TWITTER:https://twitter.com/nichohalo
MAIL:idol@nichohalo.com

All Produced by 二丁ハロ https://nichohalo.officialsite.co/

モバイルバージョンを終了