サイトアイコン IDOL Encyclopedia on Radio441-Γ

【パンダ園便り 68通目】PANDAMIC『止まらないBGM』振り動画

【パンダ園便り 68通目】PANDAMIC『止まらないBGM』振り動画

-MEMBER-
岩倉葵依
漆原裕菜
辻村羽来
武者梓音
山縣絆奈

止まらないBGM / PANDAMIC

Aメロ
【山縣】隣で聞こえた静かな 息づかいとか 窓越しに見つけた去り際 もう我慢できないの

Bメロ
【辻村】「ありがとう ごめんね」なんて言えたなら
【岩倉】そっと振り向いてくれるの

サビ
【全員+ハモ山縣岩倉】止まらないBGM 聞こえない会話全部
【岩倉】嘘だってバレバレの台本も
【全員+ハモ山縣岩倉】ないeasy game つまらないエンディングは
【山縣】見なくていいよね

2Aメロ
【武者】放課後グラウンド
【漆原】消えかけの街灯
【辻村+ハモ山縣】辻褄合わせの
【辻村】パントマイムを繰り返して

2Bメロ
【岩倉】交わした言葉を キャンセルできるなら
【武者】きっと近づいて
【辻村、漆原】離れない

2サビ
【全員+ハモ山縣岩倉】止まらないBGM 笑えない冗談なんて
【漆原】続けてスレスレの共感も
【全員+ハモ山縣岩倉】ないEDM 終わらない今夜は
【辻村】寝なくていいよね

Cメロ
【山縣】夢の中で会える夜も
【武者】夢から覚めない明日も
【岩倉】遠くでつながる未来も
【辻村】近くにいられる毎日も

【武者】何十回でも
【漆原】何百回でも
【辻村】何千回でも
【山縣】何万回でも 目と目を合わせながら

Dメロ
【岩倉】止まらない時の針を巻き戻して
【山縣】今なら言えるかな なんてこと
【全員+ハモ山縣岩倉】ないセリフ オチもないラストを
【武者】始めるのよ

3サビ
【全員+ハモ山縣岩倉】止まらないBGM 聞こえない会話全部
【辻村】嘘だってバレバレの台本も
【全員+ハモ山縣岩倉】ないeasy game つまらないエンディングは
【山縣】見なくていいよね

モバイルバージョンを終了