サイトアイコン IDOL Encyclopedia on Radio441-Γ

眉村ちあき「悪役」最新MV

眉村ちあき「悪役」最新MV

「悪役」
Streaming&Downloadはこちらから
https://linkco.re/vnZaq6uR

▼眉村ちあき コメント

キターーーーーーーーーーーーー松浦さん作の!!!!MV!!!!!!
彼の作る映像作品は撮影してる段階でわくわくします。てか松浦さんの頭の中が読めなさすぎて、私は何もわからないまま、ただただ録られているのです。めちゃくちゃですよ!それが本当に楽しいです。自分が想像つかないことをやってくれる人と作品作りができるって、めっちゃ楽しい!!!!
しかも、「何かしら踊ってください」って言ってくるん出ですwwwwwwwwwwwwどんな風に使われるかもわからず、ただフリースタイルダンスをしました笑
完成映像が送られてくるまで待つわくわくも、見終わってワオ〜ってなる感動も、あのシーンはこうやって使われるんだ!という驚きもいつも楽しいし、こんなに素敵なものを早くみんなに見せたいVS解禁日まで我慢 の戦いがいっつも大変。その戦いに勝った時、マユムラーからの”褒め”がもらえると思うと今日も頑張れます!!!松浦さんをはじめ会社じゃないもんのみんなと天才スタッフの皆さんと音楽やれて超ラッキー!これからもマユムラーに爆撃を放てるように生きてゆきます。MVのシェアよろしく!!!!!!!!!!お願い!!!!します!!!!!!!!!!!

▼松浦本 コメント

眉村ちあきさんのつくるものは枠にとらわれない楽しさにあふれているといつも感じます。
曲が生まれる時、頭の中で楽器が鳴り出す楽しさを映像化できたらと考えました。眉村さんの等身大パネルが人形アニメのように動す楽しさ。そういうかわいらしさも違和感なくマッチして、更にそれだけじゃない器も感じさせる。そんな魅力が皆さんに知られるひとつの映像になれば良いなと思います。

__________________

<LIVE>

一年越しの日比谷野外大音楽堂リベンジワンマン✊!
「ナントカサマーフェスティバル」

[公演日時]2021 年 10 月 24 日(日)16:30 開場/17:30 開演
[会場]日比谷野外音楽堂 (東京都千代田区日比谷公園1−5)
[チケット料金]4,500 円(税込/全席指定)

やばそうなメンツの音楽隊の皆様と“初”ホールワンマンライブ9/17開催決定!
「眉村ちあきの音楽隊」

[出演]
眉村ちあき/音楽隊:越智俊介(Ba) 兼松衆(Key) qurosawa(Gt) 小西遼(Sax) 吉田雄介(Dr)

[日時]2021年9月17日(金) 17:00開場/18:00開演
[会場]中野サンプラザホール
[チケット料金]5,000円(税込/全席指定)

🐓チケットはこちら🐈
https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=329972
__________________

<眉村ちあきアカウント>
🔽Twitter

🔽TikTok

@mayumurachiaki_official


🔽Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCpkUkiBAjXWc81SzuHYnNLw
🔽Instagram
https://www.instagram.com/chichiyan1207/?hl=ja
🔽眉村ちあき 公式HP
http://mayumura.tetetetetetetetetete.club/
https://www.toysfactory.co.jp/artist/mayumurachiaki
🔽Official Goods
https://store.toysfactory.co.jp/pc/shop.asp?cd=39
__________________

✉️お仕事のオファーはこちらへご連絡ください。
mayumura_offer@toysfactory.co.jp
__________________

「悪役」MV
出演:眉村ちあき
監督・脚本:松浦 本(会社じゃないもん)
企画:眉村ちあき/松浦 本(会社じゃないもん)
制作:佐々木涼乃/石阪勝久(会社じゃないもん)
堀越勝也/戸村優希(会社じゃないもん)

#10月24日眉村ちあき初の日比谷野音ライブ #悪役2021 #眉村ちあき

モバイルバージョンを終了