サイトアイコン IDOL Encyclopedia on Radio441-Γ

【パンダ園便り 79通目】PANDAMIC『Bad Ending』LIVEver.

【パンダ園便り 79通目】PANDAMIC『Bad Ending』LIVEver.

-MEMBER-
岩倉葵依
漆原裕菜
辻村羽来
武者梓音
山縣絆奈

Bad Ending / PANDAMIC

【山縣】平成維新の夜明けの合図は ピーポーピーポー サイレンの音
【辻村】匿名性の意見を並べる
【岩倉+ハモ山縣】people people 無限ループ

【山縣】空想上の世界の神様
【武者+ハモ岩倉】ヒーローヒーロー ヒロイン集め
【辻村】交代制のタスクに追われて
【漆原+ハモ山縣】色々悩みばっか

【全員】灯りもつけないでいつも暗い暗い暗い暗い暗いってさ
おやすみ言ったってどうせいないいないいないいないいないんでしょ
勧善懲悪エンドはいつもつまんないつまんないつまんないってさ
周りに流されてどうせいないいないいないいないいないないない

【辻村】理論値では4K 概算値ならOK
【武者+ハモ岩倉】小雨に濡れた髪の毛
【漆原+ハモ岩倉】傘から流れた藍の線
【山縣】点でつながる エピローグ 終わるまで

【全員】灯りもつけないでいつも暗い暗い暗い暗い暗いってさ
おやすみ言ったってどうせいないいないいないいないいないんでしょ
ハッピーエンディングなんていつもつまんないつまんないつまんないってさ
周りに流されてどうせいないいないいないいないいないないない

【辻村】愛しい人 どうかねえ 叶うなら
【山縣】なんて考えてる今日も明日も

【岩倉】狭い部屋で一人ぼっち
【全員】暗い暗い暗い暗い暗いってさ
おやすみ言ったってどうせいないいないいないいないいないんでしょ
勧善懲悪エンドはいつもつまんないつまんないつまんないってさ
周りに流されてどうせいないいないいないいないいないないない

モバイルバージョンを終了